ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

DX

[07/02 17:13]

みなさん こんばんは〜晴れ

今日は、ゴルフのスクールに行ってきたの音符

去年から習い始めたんだけど、なかなか上達しませ〜ん。。。

でもね〜先生には、素質ある!!なーんて言われてるので

がんばるぞーウィンク


さてさて、さくらちゃんのDXパネルが出来ちゃった〜〜




どど〜〜んとでかいですグッド




今回はフィットニアって言う葉っぱを入れました!

絶対さくらちゃんに似合うと思って、ずーっと探してたの

やっと見つけて、すぐドライにしてー

ど〜ですか〜?似合ってると思いませんかー拍手

さくらままさん、あいがとうございました音符


昨日はこつぶねぇーねから、うれしいプレゼントが届きました〜



見た事のないふきん・・

洗うと、とってもやわらかくなって、わんこのお口や

目の周りを拭くのにいいんだって〜




それと手作りのビーズのわんこハート

黒柴がとってもよく出来ていてビックリ〜〜

ぴーぽこもあんよや、お耳の毛が微妙に色が違うんです!

キラキラ光ってとっても綺麗です。

工房に飾らせてもらいまーす。

ありがとうございましたキラキラ




これは、アザラシではありません。

黒柴のティアラさんでございます汗

お水を飲もうか、飲むの辞めようか、考え中なんです。。。

ティアラさんはよく、こうして考えてるの〜

変な子でしょー!?

結局「飲もう!」と決めたらしく、ちょびっとだけ

飲んでました。。。


最後はぽっち コレクションでお別れでーす目がハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ