ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

7月

[07/02 09:12]

  もう7月ですね! 
金沢では 7月1日は 昔から 氷室の日 と言われてます。 
この日に 氷室まんじゅう を食べると 無病息災といわれてます〜 

 なので 我家でも 氷室のおまんじゅうと氷室ちくわ買ってきました! 

 7月になると・・・ 
 夏祭りや 花火大会があるので マロンもそれなりに・・

 
  
んんんん  




  それなり?って・・・ 

じゃじゃじゃや〜〜〜ん

      ママしゃん グッドこれな〜に?  

 
これはね、 きみの 浴衣と帯の生地だよんキラキラ 

   
ええ〜っ ママしゃん大丈夫なの? 
 
 失礼ねぇ〜 2年前にも ちゃんと作ったじゃん!  

           大丈夫、大丈夫!! 

 だって ココで 宣言したからには 意地でも作らなきゃ〜!? 


   じゃ〜ぼく プレゼントキラキラ期待してるね!
 

 でぇっ 遅くなりましたが これが

                               です。 

 中にあんこが たっぷりはいってます。 

  マロンには 片隅をほんの ちょ〜〜〜っと あげました。 

 マロン 夏ばて しないようにね!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ