ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

ぼくとクマポン

[07/01 09:30]

 やっとこ 議事録も完成し ブログに戻ってまいりました! 



 夜のお散歩です! 
マロンのお隣にいるのは フェレットのクマタくんです。 
ニックネームは クマポン です。 

 実は この子 お店でお残りさんで 遊んでいるうちに お迎えしちゃいました!  とーっても 当時はオデブサンだったので お名前を デブタ と付けようかと 友達に話したら かわいそすぎる〜っと
却下され クマタになりました! 

 

     クマポン で〜す   よろちくね! 


マロンにおんぶしてもらおうかと 思ったら 怒られちゃいましたむかっ 

 おまえ〜 おれしゃまに のっかろうなんて。。。。 
  って感じ? 

 土曜日に 購入した ほたるぶくろ です

ちょっと 珍しかったので 買ってみました! 
いっぱい つぼみがあって 何気に かわいい〜  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ