ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ブチャイク(ノ゜0゜)ノ

[06/30 00:29]

いつもいつもミッキーのナイスな笑顔を撮ろうと必死な私汗

ですが、だいたい撮れるのはこ〜〜んなブチャイクな顔ふらふら



まずは、ちょい出たベロがまぁまぁ良いかぁ〜(笑)
キョトン顔が良いじゃん拍手

ギョェ〜〜〜!?
あんた一体何者だよぉ〜〜ふらふら
かなり怖い(/−;)ミッキーじゃないみたい・・・。

お次はこれ・・・!!
カメラ嫌いのミッキーくんデジカメの紐で遊び始めて
写真どころじゃぁ〜〜ないですから泣く

もう、ぼくを撮るのはやめろよって言っていたかは分かりませんが何か喋ってました(* ̄m ̄)ププッ

最後は、起きてるのか寝てるのか分からないほど、目が〜〜
ヤバイむかっ
だけど何気にこの眠そうなやる気のない顔好きぃ〜〜ハート

みんなお友達は写真好きなのかなぁ〜〜!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ