ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

"食いてぇ(。・´ω`・。)σ""→→ ごはん/"

[06/29 02:18]



               コンバンワ_φ(゚ω^* )♪♪



   毎年 パパさんの父が 農家から茨城産の新米を 送ってくれます拍手


   そのお米を 夫婦2人だけなので 一年掛けて 精米しては 美味しく頂いてますわーい


   喜んで食べてるのは 夫婦だけでは無く 犬犬も...贅沢な汗


   ご飯を炊く日は 炊飯器から離れませんバッド






   超(。ゝω・´)イイ!! 匂いですもんね〜 たまりませんよね〜






   ず〜〜〜っと ママの足元で 無言のおねだり (*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

        邪魔で 邪魔で (*`・з・)ムッ






   ひつこい ひつこい怒り

      ほらほら 美味しそうでしょう!? 食べたい? 欲しい?

      ご飯 ご飯って 言ってごらん!! そしたら 上げても良いかな〜

   "食いてぇ(。・´ω`・。)σ""→→ \ご飯/"

      勝負ジャ!! (ママ敵;-ω-) ・・・☆・・・(-ω-;ワンズ)バチバチ 

   うっ その眼差しに弱い!!






   勝てる訳が無いハートハート ♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・どうぞ




   食卓で パパさんが 何やら おっしゃってます!

   『なんで ご主人様より先に 犬犬が 食べるんだむかっ





   何時までたっても 己の地位に 納得の行かない 諦めの悪い お方です

         
         q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ