ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

やっとフィラリア。。。

[06/27 18:59]

みなさん こんばんは〜

いや〜今日は疲れましたー・・・

3わんズをやっとフィラリアに連れて行きました!

やばい やばいと思いつつ・・・もう6月の後半に・・・

一人で3わん連れていくのは、とっても重労働なのですよーバッド

みんなマイペースで、リードがこんがらまくり・・・

ちょっと歩けば、うんちだーおしっこだーで汗

カートで行けばよかったーーー!!


無事血液検査も済ませ、異常なし拍手

ほんとは来月予防注射なんだけど

ついでに注射も済ませてきました。

今回から注射の証明書に顔写真入るって知ってました!?




病院でパチリしてもらって、かわいい証明書を頂きましたハート

これって全国的にこうなったのかな〜?

みなさんの地域ではどうですかー??

そんでもって、フードもそろそろないので

買ってきてー・・・



しめて・・・7万近くです・・・泣く泣く泣くバッド

おろろ〜〜〜ん

もう泣くしかないっす泣く

帰りにスーパー寄ろうと思ったけど、スッカラカン。。。

今日の夕飯は卵かけごはんだわ!


小腹がすいたので、大好きなアボカドにクロままから

頂いた牡蠣醤油をかけていただきました!

どえらいうまかったです拍手


もう一人アボカド大好き兄さんがいます。。




くらはい」




「僕にアボカド くらはい」




「はぐ!」

めでたく1口 お口にはいりましたとさ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ