ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ガァ〜ン・・・( ̄□ ̄?

[06/26 20:59]



昨日のblogで・・・

『今日は楽しみがある!!』

と書いてましたが・・・。

27日・・・明日でした( ̄□ ̄*)


ショックゥ〜・・・(涙)。

まぁ、楽しみがほんのちょっと伸びたってことで♪♪♪



昨日、かなり痛ぁ〜い事があったんです。
女性限定のお話しになっちゃうんですが。


皆さんの『ブラ』はワチヤー入ってますか?

私は昔からワイヤー入ったやつじゃないとしっくりきません・・・。


長く使っているとこのワイヤーがヨレヨレして、布もヨレヨレ・・・。中にはポキっとワイヤーが折れてしまうのもあります。

安い物なので仕方ないんでしょうが・・・。

昨日、何だかワイヤーがぶつかって痛いなぁ〜・・・と思っていたんです。

で、ちょっと動いた表示に凄い激痛!!!(脇の方じゃなくて両胸の真ん中より右側・・・わかるかな?)

痛い!痛い!!
と騒ぎまくり服をベロンとめくると流血事件( ̄□ ̄V


そうです、ワイヤーが突き刺さっていたんです・・・。

なんてこった・・・。


なんで突き刺さってしまったのか??

謎です・・・。

今は痛みはないものの、こんな所にワイヤーが刺さるなんて誰が想像するだろう・・・。

イヤ・・・刺さる人なんて私くらいじゃないだろうか・・・?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ