ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

モデルのぽっちさん

[06/25 17:25]

みなさん こんばんは〜晴れ

今日もまずはパネルのご紹介です。





ゴールデンのそらちゃんの所の 思い出わんこ「もも」ちゃんです。

立派な毛並みで、ふわふわ〜

とってもやさしそうなももちゃんです。

お空に行っちゃったけど、そらちゃん家族を見守ってくださいね!


モデルのぽっちさんに登場してもらいました!



相変わらず風船持ってます…汗

でもちゃんとお仕事してくれましたよ拍手

お部屋に飾るとこんな感じ〜ってなんとなくわかるでしょ^m^


そして こちらがそらちゃんストラップ〜





お待たせしました!

ありがとうございました_(._.)_


昨日は、プレゼントが沢山とどいたんですよ〜



すっごーいグッド

広島うまいもんセットがクロままから届きました〜

大好きなカルピスまで入ってて、感激です拍手

今日はどれを使おっかなぁー^m^

クロままありがとうございました。




ティアラさん、なんかお顔がやさしくなったように思います

もうちょっと、キツイ顔してたの・・・

やさしいお顔のティアラ社長でお別れしまーす音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ