ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんの日常とぷりんママの悩み

[06/25 00:45]


まず 動画です

http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurinn/4a14d6d29fc8f63f49b167485dc8b1e8/popup

携帯の方はこちらから

http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurinn/4a14d6d29fc8f63f49b167485dc8b1e8


そうです テレビ台の扉を開けようと一生懸命 『カリカリ』 しているぷりんを発見したので

チャーンス』 と思ってデジカメで撮影を開始したとたん・・・ 『気付かれたぁ汗

 犬 『どうかしましたか?』

 犬 『なにかあったんですか?』

 犬 『何にも知らないですよ』

知らん顔の ぷりんです。

  ざんねん
今度こそ必ずぷりんが扉を開けようとしているところを動画で撮るぞ


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ぷりんママの悩みを聞いてください。
 
とってもくだらない悩みなで恥ずかしいんですが・・・

皆さん 『エコ』 してますか?

ぷりんママは最近 『エコバック』 を持って買い物に行きます。

そうです スーパーでレジ袋を貰わないようにするためです。

そして最近気が付いたんです

ぷりんママはキッチンの三角コーナーの生ゴミをレジ袋に入れてからゴミ袋に入れて出し

ます。ぷりんのトイレシート ぶたさんのゴミ箱にレジ袋を入れてその中にトイレシートを

入れてレジ袋をゴミ袋に入れてゴミに出します。

でもレジ袋を貰わない最近 生ゴミとトイレシートをどうやってゴミ袋に入れるか悩んで

いるんです。

直接ゴミ袋に入れる事になるのかな?

(三角コーナーの生ゴミは三角コーナー用の袋に入れて水切りをしてからレジ袋に入れ

てました)

皆さんはどうしてますか?

なにかアドバイスを下さい。




これがぷりんママが使っている 『エコバック』 です。

ブルーナーとティンカーベルです。(お気に入りです)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 犬 『あの〜眠いんですが・・・』 ぷりんがぷりんパパの枕を使って眠りに付こうと

    してます。


 犬 『何かようですか?わたし何かしましたか?』


 がくー 『ぷりん あなたは眠りに付く前にこんな事やっていたんですよ』


    『ひえぇー wiiフィットの入っていた箱が・・・』


見事な姿になってました。ぷりんの手の届かないピアノのイスの上に置いといたはず

なのに・・・。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ