ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ブルーマン

[06/23 19:11]

みなさん こんばんは〜〜〜曇り

もーう!なんだかPCの調子が悪くって〜

やっと繋がったよーー泣く

無線ランにしてるのに2階に持っていくとダメって

どういうことよーむかっ

まぁー愚痴はさておきまして・・

行ってきました「ブルーマン」グッド




しらない方のためにちょっと説明しますと・・・

ブルーのペンキをペカペカに塗った3人が

音楽とパフォーマンスをする!ちょっとコメディータッチで

笑うところも満載ですわーい

一言も言葉を発しないの・・・

全部ゼスチャー(゜o゜)

なんとも不思議な世界・・・ブラックライトをたくみに使って

会場中が異空間!

ガンガン客席にも下りてきます拍手

私達はポンチョシートと言って前から3列目の席でした拍手

ビニールのポンチョが配布され、それを着てショーを見るの!

なんでかって言うと、ペンキがタップリ入ったドラム缶をガンガンに

叩くんで、前のほうはペンキだらけになります〜〜

とってもおもしろかったー!!

機会があったみなさんも是非行ってみてください。

ショーが終わって会場を出たら、なんと!ブルーマンが

いるではありませんかー音符

お見送りに出てきていました〜

ここでも、まったく言葉はしゃべりません(~_~;)

ただじーっと立ってるわーい





はい!こちらがブルーマンさんでございます〜〜拍手

近くでみたらイケメンなんでビックリ!!

いや〜顔が小さい 小さい。。。

遠近法ではありません、ちゃんと隣にならんでいます汗

「ありがとう」って言ってみたけど〜通じたかな〜


このあと、大好きな焼肉をたらふく食べておうちに帰りました。



お肉のにおいがぷんぷんのようで、全身くまなくチェックが入ります。。。




「焼肉たべたわねーーーむかっ




「しんじらんない!!

とご立腹のティアラさんでしたー。。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ