ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

気になるの〜

[06/23 18:00]

    



    昨日の夜はたぁくさん雨が降ったよねぇ雨



     でも朝起きてみたら 晴れてたぁ晴れ



    まずは 今日1つめの うれしいことっ拍手




          ね ルキちゃんハート



   月曜日はじまったよぉ!  お散歩いこっ音符




        お天気で気持ちいいねっわーい



      今日も 鼻唄歌って お散歩だよ音符



         うれしいね〜 ルキちゃん♪


      って ママが歌ってルンルンしてると




        ルキちゃん  こっちを向いたよぉ




    
              ルキもぉ(^ー^* )



      タイミングよく こっちを向いてくれたから




     ママ   ちょっぴり びっくりしちゃったよ!!




     ママの ウッキウキに答えてくれたみたいで 




        とってもうれしかったよっ(^ー^* )





           

    雨あがりって  いつも以上にうれしいかもぉわーい




   雨がいっぱい降った日の昨日  お出かけ先はねぇ




        っぱり ここ  ルキのお店





 ちゃ〜んと お店の 看板犬くんも レインコート着てたよぉ



            さっすが 看板犬くん^^;




      そのコに ルキちゃんったらぁ(;´▽`A``






         ごあいさつ レディのたしなみでしゅ



       って^^;   ご挨拶 しちゃってましたぁ^^;





   そして 大好きな お店へ プリプリ尻尾で入っていくルキ

 



            すると  この日は・・・・・



        何か 見つけたの?  ルキちゃん


     

 って 話しかけたママなんて お構いなしの ルキちゃん






       ベッドの上に  あがっていっちゃったぁ^^;






  なに?   なに??  ママにはなんにも見えないよぉ^^;





  結局 何があったのかは わからずじまいだったんだけどね





    ちょっぴり 何か気になるルキちゃんだったよね






   今日はベッド買う予定ないんだから 早く降りてねわーい





    ってことで 即座に この場所から退散させられる


            ルキちゃんっでしたぁ




      このあと お店の大好きなお姉さんと 



      いっぱい いっぱい 遊んでもらって





   本当に 楽しい時間を過ごして うれしいお顔で



     おうちに 着いたルキちゃんっでしたぁ音符





      今週も お留守番  お願いねっおうち






         









         







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ