ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

遭遇

[06/22 21:39]



夕方暗くなってきたのでブラインドを下ろそうとして窓辺に立った時。

ふと見るとうちの塀に野良にゃんこが悠々と歩いてる。そして玄関前に転がった。



そしてそのにゃんこを見つめるたいっつあん。 なかなか外にゃんこと出会う機会が

ないからかものすごい真剣(笑) びびりながら小声で「 にゃお〜…」



野良にゃん、カユイのかずっとカイカイしてます汗 しかも気づかないし。

結局全く相手にされることもなく野良にゃんは帰っていきました・・・



帰った後もしきりに外に向かって鳴くたいっつあん。 普段は 「ぎにゃぁあぁ〜」

可愛くない声でなくくせに気が動転してるときは可愛らしい声で鳴いてますがくー

普段もそんな声で鳴いてくれんかね、君。



猫「 ふっ わしに恐れをなして逃げてったのぅ!」      ……汗

かなり興奮したのか、この後肉球が真っピンクでした。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ