ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

デカデカわんこ!

[06/21 17:55]

みなさん こんばんは〜雨

外はすんごい雨・・・バッド少しでも小ぶりになってくれないと

ティアラさんのおトイレ困っちゃうな〜泣く


さて今日ご紹介するのは〜



じゃ〜ん デカデカVITくん拍手

ラサ・アプソというとっても珍しいわんこなんですよ〜

デカデカVITくんはこの後DXの額に入ります。

なんかこのままでもかわいいよね〜!?

お楽しみに〜音符


そしてもう1点




このイーゼルかわいいでしょーハート

一目ぼれで買ってしまった!お値段もお手ごろでしたよー拍手



ムーンままのお友達からのご注文ですグッド

ありがとうございました!


気分転換に暇そうなティアラさんとイチャイチャ〜ハート




本人は迷惑そうですが、フカフカできもちいいんだも〜ん目がハート


ふと後ろを見ると・・・

あやしい物体が2つ




 
いちゃいちゃの順番待ちをしております汗

このあと順番にたっぷりふにふにして、ままちゃんも

リラックスできました〜ピース

明日は「ブルーマン」を見に行ってきます拍手

みなさん知ってますか?

顔をブルーに塗った人達がパフォーマンスするんです

私も始めてみるので とっても楽しみ音符

どんなだったか、またお知らせしますね〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (51)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ