ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

あづい・・・

[06/20 23:22]

今日も蒸し暑いですね〜
この時間になってもまだ暑くて汗が出るですよぉ〜



これは今日発売の「くるねこ」
おすすめですよぉ〜♪
まだ読んだ事のないあなた!1、2巻あわせて買って読んで欲しいですな〜
決して回し者ではありません(笑)



みなさん!にゃがすけの写真を褒めちゃダメなのでひ!
いい気になって怪しい写真ばかり写すでひからね〜!
よしこのお尻とか、変な顔とかばっかり狙い始めているでひ
すっごく迷惑してるでひ・・・
ゆっくり安心して眠れないでひよぉ!



珍しい2ショット
こじろうとおうめちゃんです〜
どうして今日はおうめちゃんこじろうにくっついているんですかね?



これも失敗写真でしね〜
ピントがおたまじゃなくてリモコンにあっているでし・・・
もっと精進するでし!

は〜い・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ