ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンスデビット日和


マロン
マロンの生活日記だよ!

チャリィティーバザーのまき。。。

[06/19 18:45]

日曜日は ドックレスキューの方々による チャリティーバザーがありました。 

 日曜日だと言うのに マロン姉ちゃんは学校。
とは言え 大学のオープンキャンパス。 
 お昼頃には 抜け出して来るというので マロンはママとデート 


 お姉ちゃんを バス停に送り届けた後 車=33

このチャリティーバザーは 保健所へ連れてこられた犬猫 
のレスキュー、捨て犬猫の保護、里親探しをしている方々の主催で行われています。 

 会場には 犬猫の里親募集、不用品の販売、爪切り、など 
をやっています。   


マロンさん お尻をクンクンしてご挨拶です。 
ここは シーズさんのサークル?でシーズさんばかりです。 

 ココに いつも行くお店で この前仲良くなった シーズの
メロンちゃん&アンナちゃんと 再会。 
 
 マロン、シーズでも ♂のこが お気に入りの様です。  

他にも お店で顔なじみの方々に代わる代わる会いました。 
でっ 「マロン、今日はポケットになにはいってるだ?」って聞かれましたが 『何にも入ってないのら〜 何か入れておくれよ〜』 

 そしてキャバさんにも いっぱいお会いできました。 


        どうもですぅ〜  
  

 ママしゃんが 決まって聞くことがあります。 
それは・・・ 

        
何歳ですかぁ? 
         体重どれくらいですかぁ? 
     
                       
ってね。。。 
 
  すると・・・ 同じ事聞かれて お話がグッドしちゃうんだよね 

   マロンがキャバにしては 小柄なので いろいろ聞かれちゃって。。。 でも 小さくて困ってる飼主さんもいました。 
 なので マロンのこれまでの経過を話してあげたりもしました。

  この日一日で 4,5匹のキャバさんに会いました!  

ホントは キャバ仲間を作って 遊んだり交流したりしたいのですが
なかなか そこまで話を持っていけないママですがくー  

 あっそうそう 今回お買い上げしたものは 
   季節外れですが マロンのサンタ服 \300 
               フェレの ハンモック \200×2 
               その他日用品です。 
 売り上げは 保護している犬猫の費用になるそうです。 
今回は 子猫ちゃんの里親さんが みつかったようですよ! 
 大切に育ててくれる 飼主さんがみつかるといいですね。 
  動物も家族として 受け入れてくれる人たちに。。。

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ