ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

キラキラわんこシリーズ

[06/19 14:23]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日は気持ちのいいお天気〜そんなに暑くなくって

風がきもちいいの〜

はぁ〜お昼ねしたい・・・


えーっと。

今日は「キラキラわんこシリーズ」グッド

手鏡とストラップのご紹介でーす拍手


じゃ〜ん




な・なんとクロちゃんがいっぱいだーー!!

もう目つぶってでもクロちゃんが作れるかも〜(~_~;)

後ろはこんな感じ




かわいいでしょ〜ハート

んで もって横から見ると。。




ぷっくり わんこが飛び出しています。

沢山のご注文ありがとうございました〜




暇そうにウロウロしてるぽっちと、ぼーっとしてるぴー兄さん。

ティアラさんは、下で大の字になってグースカお昼寝中わーい



このお花「メランポジューム」だったけな〜

私大好きなの!!

この時期のフラわんパネルにはこのお花が沢山はいりまーす!

それでは、みなさん。わたくし お昼ねに入ります、お休みなさーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ