ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ままちゃんセミナー

[06/18 18:39]

みなさん こんばんは〜晴れ

ままちゃんセミナーしてきましたよー!




かわいいわが子に見送られ〜

行ってくるね〜 オシッコしないで待っててね〜




ぽっち「うんもはいいですか?」

・・・・どうぞご自由に汗


な〜んて 会話もあるつつーの


はい!セミナーの様子ですグッド




!?ままちゃんがどれかって〜^m^

むふふふふふーーー

なんとなくわかりますよね〜

私のつたないお話しを一生懸命聞いていただきました。。

みなさんそれぞれやりたい事をもっていたり、これから始めたい

などなど。。元気な女性がいっぱいでほんとに

がんばってほしい!!って思いました。

いざとなると女のほうが強いんだぞー(笑)




つかれたのでそっこー帰ってきちゃった〜




足でぐりぐり〜素足に触れるティアラさんの気持ちいいこと〜

あっと言う間に癒されました〜拍手




はぁ〜やっぱままちゃんは みんながいないと生きていけないわぁ〜

わんこばんざーい!!

ってなんのこっちゃ汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ