ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

イノシシブラシ

[06/17 14:07]

みなさん こんにちは〜晴れ

今日も気持ちのいいお天気です!


最近話題?の・・イノシシのブラシ

私も実は買いましたピース




知ってる方は知っている イノシシブラシ〜

ツヤツヤになってとってもいいです!

なんといってもブラシキライのティアラさんが

おとなしくやらせてくれます。グッド



お目目がうっとり〜 気持ち良さそうにしてくれます。

適度なマッサージ効果で血行もよくなって、艶がでるんですよ〜




ぴー兄さんもフサフサです〜〜音符

静電気もあんまりおきなくなって、とってもいいみたい。。

「リトルドック」というお店で扱っているそうですが


気になる方はムーンままに聞いてみてくださいまし〜

5月28日と6月1日にブラシの詳しい事が載ってますよ!

ムーンままのブログ

http://petst.jp/myroom/view/12948/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ