ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ターボくん

[06/16 19:05]



みなさん こんばんは〜晴れ

今日もいいお天気で暑かったです〜〜!!

昨日は最新パーマをかけてすっかり若返ったわたくし・・・

みなさんのご要望のお答えして。

アップしようと思ってま〜すピース

あさって18日はままちゃんが講師をいたします

セミナーがあるので、その模様を写真撮ってもらって

それをアップしようかなぁ〜^m^

ぐふふふふ〜〜〜お楽しみに〜音符


さて今日はパネルのご紹介です。

ミルティちゃん所の思い出わんこの「ターボくん」

今はお空に行っちゃったけど、きっとお友達と

楽しく暮らしているよね?!ターボくん!




明るい感じに仕上げました。

ターボくんがとってもいい笑顔しているんですよハート

お空でままさん パパさんを見守っていてね〜

ミルティまま。ありがとうございました_(._.)_



えーっと今日のティアラさん・・・




汗はぁ〜いつもとまったく変わりありません。

この人にこうやって冷めた目で見られると、何故か

目をそらしてしまうままちゃん。。

今日もあんまり遊んであげなかったバッド

反省 反省。。。


そうそう話しは変わりますが、美容院の後 パパと

食事に行ったお店「旬」ってお店なんだけど

こだわりの新鮮野菜のお店でとってもおいしかったです〜

これ携帯で撮ったから、今一なんだけどピーマンを丸のまんま

焼いた物!!

種も全部食べられます(゜o゜) とってもジュージーでびっくりしました〜

この後もいっぱい食べたんだけど、写真撮る暇ありませんでした汗

東京の「広尾」と言うところにありまーす!

お近くに行く用事があったら是非お試しあれ〜〜〜

http://www.syun-hiroo.com/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ