ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

交流戦!

[06/14 19:02]

みなさん こんばんは〜晴れ

今日は〜ままちゃんハイテンションでございまーす!!

なぜか・・・それはなぜかと申しますと。

昨日パパが9時ごろ帰ってきたのですが

夜洗車いったり、ゴルフの打ちっぱなしにいったりで

お布団に入るのが2時になってしまいました〜バッド

ぐっすり眠る予定だったのです・・・

しかし!今日パパは会社の人とゴルフで4時半に出発汗

社長や重役をお迎えにいくので、死んでも遅刻は出来ません。。

パパは一睡もしないでゴルフ行くのはかわいそうだったので

私ずーーっと起きておりました〜〜泣く

無事パパを送り出し。さあー寝よう・・・と思ったのですが

寝すぎてお散歩遅くなったらかわいそう・・・

などと仏心が出てしまい。4時半からお散歩・・・

さぁー寝よう!!う〜んかるく掃除してゆっくりねるか!

などなど、しているともう7時。。

結局少しの仮眠を取っただけでお仕事始めちゃいました アハハハー・・・・

お陰でずいぶん進みましたとさグッド

はぁ〜これから夜のお散歩だーー!!


さてさて前置きが長くなりましたが

今日も交流戦に参加しまーす!


題して「夏祭り音符みみなしぽーいちがいるよ〜」





キャハハハ〜拍手

これ作ってる間に寝れたかも・・・汗

ガッチャンよろしくおねがいしま〜す。

今日はこれでおしまいでーす犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ