ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

交流戦参加!とおわび。。

[06/13 18:17]

みなさん こんばんは〜晴れ

梅雨の合間の晴天で今日は気持ちのいい

お天気でした〜わーい


まずは交流戦に参加しまーすグッド




水玉模様が涼しげでこの後ろ姿が大好きなの〜わーい

これありかな〜?


もう1点!



やっぱこれでしょ〜^m^

浴衣のぽっちハート

審査員の方!どうぞよろしくおねがいしま〜すグッド



。。。ここからはキーホルダーをご注文のままさんへ。。。


ままちゃんみなさんに謝らなければいけないことがあります泣く

前回お見せしました。キーホルダー 今日買いに行ったら

廃盤になってましたー・・・

理由は。原油の高騰で輸入の木材が高くなり、これを

作っている業者さんが撤退したそうです・・・

それで、代わりの物を一応人数分仕入れてきました。




まん丸でストラップタイプのものしかなかったの汗

キーホルダーがストラップに変わっちゃったバッド

全て確認しなかった私の責任です。

これならいらない!と言う方は、遠慮なく言ってください。

もしこれで注文OKよ!と言う方はビーズを選んでください。




組み合わせは自由です。

例 丸のピンクと花のピンク  緑は楕円と言ってください。

カガミをご注文のままさんもビーズの色を選んでください。

それと後ろの名入れの文字を一緒にお知らせください。

ローマジ 漢字 ひらがな カタカナなんでもOKです。



イメージできるようにちょっと並べてみました。


皆さん ドジな私を お許しくださいませ〜〜泣く

ほんとに ほんとに遠慮しないでキャンセルしてね〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ