ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

バタバタ。。

[06/12 16:36]

みなさん こんばんは〜雨

沢山のご注文ありがとうございました。

明日、ビーズを仕入れに行ってきますので

今しばらくお待ちくださいませ〜


なんだか、ままちゃんバタバタと慌てていると




いつも2人でくっ付いてきて、私の様子を伺っています。わーい

くっ付いて回ると、邪魔なのよね〜(~_~;)

でも気遣ってくれてるんだよね〜 ありがとうね音符


ティアラ社長は〜・・・・・




はい!バナナー汗  あははは〜〜

でもこの姿みると、癒されるのよね〜

ままちゃんもちょっとお昼ねしようかな^m^






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ