ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

かれらの季節・・・

[06/10 21:15]

今朝は雨上がりの爽やかな朝でした。晴れ
が、これからの雨上がりの季節、彼らの季節なんです〜汗
去年もブログに載せたんですが〜
怖いもの見たさの方は以下をクリック・・・・
びびってもしりませんよ〜

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili/keitou/mizika/hen-nihai/oomisuzi-atama01.html

オオミスジコウガイビルくんです・・・
今朝も5匹ほどお見かけしました。
その地帯を通るときは、コロンは抱っこです。泣く
だって、引っ付くと大変なことに・・・
悪いことはしないようですが、剥がすのが大変なんですよぉ〜

「ビョウヤナギ」が咲き始めました〜
とってもキレイです。拍手


そして、美男子復活のコロンさんです!わーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ