ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

い〜〜ん パチン

[06/10 18:41]

みなさん こんばんは〜晴れ

今日は18日のセミナーの打ち合わせに

行ってきました〜

お陰様で、定員がいっぱいになりました!

ほんとに大丈夫かな〜汗アハハハハーーー


先ほど。うれしいプレゼントがーー!?




ぽっち!大好きなもののにおいを嗅ぎつけ

待ちきれない様子汗




わ〜!いっぱい入ってる〜〜(゜o゜)

みんな3つづつ。。。




ぽっちのお目当てはこれグッド

だーいすきな風船で〜す拍手

こんなの売ってるんだ〜知らなかった!!

最近は膨らましてる時、空気の逆流がないようにする物が

はいってるんですね〜



膨らまそうと袋からだした側から、持っていかれました〜

風船っていうかゴムが好き??

こうやってい〜〜んって伸ばして喜んでますわーい

当然この後パチンっとお顔に当たりましたが、よけいに

燃えるようで、い〜〜ん パチン い〜〜ん パチンの繰り返し汗

痛くないの〜〜?

ほんとに変な子。。。

ろろたんまま〜沢山のプレゼントありがとうグッド

フードもみんな喜んで食べました〜




。。。お知らせ。。。


今後リースはこのようにして発送いたしまーす!




かわいいでしょ〜グッド 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ