ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

秋葉原の事件。

[06/09 15:31]

みんさん こんにちは曇り

昨日の秋葉原の事件!!ニュースでみましたか??

秋葉原の駅前のひとがごった返してる所に

100キロでトラックで突っ込み。倒れてる人を

サバイバルナイフでメッタざし・・・

信じられない。。。

昨日はうちのぱぱ。 予定通りの行動だと

まさに、あの時間に事件のあった場所を歩いてるところ・・・

予定が変更になってうちにいたんですが

もーうとても人事だと思えなくって、全身に鳥肌がたって

震えてしまいました泣く

巻き添えになった方の事を思うと、胸が痛い・・・

予定どおりパパが秋葉原を歩いていたら・・・

ほんとに言葉にならないほど、恐怖を感じてしまいました。




ぴー兄さん。



ぽっち。



ティアラさん。

みんなのために元気でいてもらわないと!!

改めて思う今日この頃。。




さ〜今日もがんばって働いておくれよ〜ん

みんさんも ご家族も みんな元気でいてくださいねハート

切に思うままちゃんでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (65)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ