ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

いやァァァっ( ̄□ ̄;)!!

[10/12 14:11]

仕事から帰ってみたら、ペットシーツがァΣ( ̄□ ̄;)!!メッシュトイレ、2つ目も制覇されてしまいました(T_T)退屈なお留守番の報復は勘弁してくり、アイン君。メーカーさん、あともう一押しの改良お願いします(>_<)色々試したんですが……ねェ、アイン君。ビターアップルおいしい?塗った途端なめちゃうよね、きみは。高かったんだよ?ママちゃんの給料少ないのに……にしても、そのペットシーツのくずを鼻につけてのおすまし顔。ママちゃんはおかしくて怒れないよ(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ