ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ビックリした話

[06/04 22:11]

猫こんばんは、今日は雨が降りそうで降らなかった雨

午前中から、また病院に行き、その後は、冷蔵庫の中が空っぽで・・

色々と買い物に・・・帰ると、疲れ果て・・・ガストのルームサービスを

注文、今日は手抜き。って、よく手抜きなんですが・・汗

ところが、届いた食事は中がグチャグチャで・・むかっ

きっと、急いで、バイクで届けに来たからかとは思ったのですが・・

あまりにも、酷い状態だったので、作り直して欲しいと頼みました。

その時の配達の男の子の対応が最悪だったので、今度は他の人に・・・

とわざわざ電話しました怒り

しかし!!持って来たのはさっきと同じ男の子むかっ

でも、もう、時間も遅いし・・

まあ、今後気を付けて下さい・・という事で引き下がった。

一口食べた所で、また、インターホンが鳴り・・・・???

さっきの電話に出た、お店の店長さんだった。

手にはまた、注文の品を持っている????

さっき、バイトの子が、持ってきましたよ・・・???

え!!!そんなはずは???

店には戻ってきてませんから???

なんてことでしょう!!

さっきの子、店で作り直したって言ったのにむかっむかっ

ありえない・・・店長さんは平謝り。

最悪の出来事でした。こんな事って、あるのか??

その後バイトの子が怒られたのは間違いない!!!



お母さんがそんな目に合うなんて・・・

私、泣けるわ泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ