ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

恐るべし!猪毛ブラシ… パワー♪

[06/04 16:27]

昨日


あの・・・


噂の!! 猪毛ブラシ が届きました \(^o^)/拍手


さっそく試してみたかったのですが サリちゃぴは体調がすぐれず ぐっと我慢



代わりに 夕べ お風呂上がりの母やんの髪をといてみました



毛の部分を触ると 硬くて痛そうな感じでしたが

 ゚д゚)ンマッ!! 〜♪

かなり・・・ 気持ちよいのです目がハート


これなら十分 

ブラシ大好きのサリちゃぴに気に入ってもらえそう (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


なんせ ショードッグ様がお使いになるブラシだとか・・・


普通の犬ころのサリちゃぴには贅沢かな??犬
と思わなくもないけど 

一生ものだわ・・・ 大事に使わせてもらうことにしました

二人で暴れてすぐにぐちゃぐちゃになるけど

サリちゃぴだって きれいにしてあげたいもんなぁ (^^♪



今朝のちゃぴ君は ご飯は食べませんが熱もなく

おもちゃで遊んだり ・・ びりびりもなく 安心しました


チャンス到来 二度寝から目覚めたぞ音符


ムーンちゃんやシルクちゃんのように・・・

はじめてのちゃぴ君でさえ このようなありさま (○゚ε゚○)プッ!!




やっぱり気持ちいいんだわぁ 〜

豚毛ブラシのときと ちょ〜っと様子違いますよ !!




今日は 猪毛ブラシでのブラッシングのみです

こんなに光沢がでるんですね・・・








お次は さぁちゃん
 

使用前






ブラッシング最中・・

ちゃぴ君と同じく ほぼ 目はうつろ・・・

母やん 気持ちいいよう・・ 





使用後






お尻のあたりのぽってりがとれました  

無駄毛がとれて 小さな毛玉もなくなったからねぇ〜

さぁちゃん サラサラやん 拍手


これは  

トリミングの帰りみたいですよ マジで  拍手拍手





昔から犬の手入れに

ピンブラシやスリッカーブラシは使わないので

いい豚毛のぶらしとかないかな・・と思いつつ

安い豚毛ブラシ使用してましたが

ぜんぜん違います!!!

御見それいたしました <m(__)m>






ブラッシングの仕方や この 猪毛ブラシ

詳細は 


ムーンママ ブログ

 6/1 日々のケア ブラッシング
 6/3 ブラシング Zzzzz・・・・ 

 
取扱店舗 リトルドック 

ムーンママを 見ていただけたら すべてがわかります

パソコンからの投稿ははじめてなので・・

リンクをハルとか・・ 意味がわかりませんので??

たぶん これからもわからないことでしょう・・ (๑≧♉ฺ≦)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ