ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

梅雨時だんご♪

[06/03 22:15]



今日も朝から雨で少し寒かったでひよね〜
だから今日の午前中は親子だんごしたでひよぉ♪
メンバーはママとつるパパといちことよしこでひ


夕方からお日様が出てきたので窓辺でだんごでひ
おうめちゃんとにこでひよ
かめちゃんも微妙にくっついてるでひよ♪



微妙に隙間の空いた夜だんごでひ〜♪
おたけ
今日はままとよしこが一日くっついていたでひ
仲良し親子って言うんでひかねぇ〜



今日は朝から調子が悪くてお出かけの予定をどたキャンしちゃったです
断った途端お日様が・・・
晴れ女は返上しなくちゃかもです・・・

今日のおまけクイズ
美味しい足を持っているらしいです(笑)
誰かわかるですか?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ