ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お誕生日♪

[06/03 20:51]

今日で2歳になったハッピー犬
お昼に「小包でーす」って配達が来て何も買った覚えが無いママで
「誰からだろね?」ってハッピーと出たら、ワンワン吠えるハッピーに
おじさんが「私のやーって言ってるわ」ってわーい「ハッピーちゃんって書いてるから分かるんやな」ってハッピーと、おじさんの会話がおもしろかったハート
ルキちゃんとママさんからのお誕生日プレゼントだったんです音符
ハッピーからもお礼言おうねわーい


犬ルキちゃんありがとうです犬


犬お礼言ったから食べても良いですか?犬
はしたない娘でごめんなさいね。。汗

とっても、おいしくいただきましたわーい


午前中ちょっとお出かけしたママはこんな物を買ったよピース


かぼちゃと豆乳のショートケーキだよんグッド
本当はカップケーキの素が欲しかったけど無かったから出来合いのでごめんねがくー



ちゃーんとロウソク立てて、ねぇね達とHAPPY BIRTHDAYのお歌唱って
ママとねぇねでロウソク消してお祝いしたの拍手
1つは多くて半分残したから、また明日も食べれるねわーい


午後から晴れたからお散歩もできたし楽しいお誕生日になったかな!?
やっと念願の逆立ちチッコも撮れたよわーい


後ろから失礼!!



今度は横からだよ!!

今日は何回も逆立ちチッコしたから撮りやすかった拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ