ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ひまひま星人

[06/03 17:18]

みなさん こんばんは〜雨

う〜〜〜よく降りますね〜

神奈川は朝からずーっとどしゃ降りです泣く


今日もかわいいリースできました!



リボンをふんだんに使って、思いっきりプリチーにしてみました〜



今日もひまひま星人のわん達。

ぽっちの大好きな風船がふうぜんの灯火・・・

残っている新しい風船を出してあげました〜ハート




見てください この笑顔わーい

ひとつままちゃんにちょ〜だーい。



「ヤダ!!

・・・・あ!そうですか〜汗

ぴー兄さんにも一つあげてみました〜



う〜ん・・・同じ犬種でも、好みが全然ちがうんですね〜

まったくもって無関心。。。

多頭飼いのおもしろさですよね〜


ティアラさん、今日も満足にお散歩いってないので

ふてってます〜(~_~;)



今日もおトイレだけのお散歩になりそうです。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ