ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

雨だー

[06/02 17:33]

みなさん 雨です・・・バッド

関東も梅雨入りしましたね〜

外はどしゃ降り〜(T_T)お散歩行けません〜〜


今日はリースが出来ました!



品良く白とグリーンでまとめてみました。

ほんとは外で写真とるととっても素敵に写るんだけど〜・・・

あと2つ製作中です。

お楽しみに〜ピース



さてさて。。。

雨の日のティアラさん、すっごく退屈でバッタリ倒れております汗







動く気配なし…

まぁ〜息はしているようなので、たぶん生きてます(~_~;)



あ!にらまれました(゜o゜)

ねぇ〜ねぇ〜ティアラさ〜ん 一緒にテレビでも見ようよ!

と誘ってみましたわーい




う〜んなんか変・・・汗

そのお手手。。疲れませんかー!?


これからの季節お散歩が大変になりますね〜

何日も行かない訳にもいかないし〜

わん達のためにがんばりましょうねー オー!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (49)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ