ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのおうちに遊びにきてね♪

[06/02 17:07]



             



          今日はどんより曇り空曇り



     月曜日だもん お天気に負けず がんばろ〜!!





       今日はルキちゃんからのお誘いだよぉ音符




      ルキちゃんの おうち ご紹介(^ー^* )







   ひよこちゃんと 一緒に まってるルキちゃんだよぉ






         最近 おともだちほしい ルキちゃん





         こうやって お友達募集してるのぉ^^;




         おともだち 遊びにきてくれるかなぁ?




          あっ!   きてくれたっかなぁ??




 


      あっ  ごめん ごめん ママの勘違いみたいぃ^^;



          

           もう 一回 お誘いしてみたらぁ?






           お誘いするのはいいけど 




       ちょっとおうちから出てみたらぁ(^ー^* )



          

    そんなママの声は聞こえないルキちゃん(^▽^;)

 



             だそうですぅ(^ー^* )




          でも   でも    ルキちゃん 




         本当にここに来てもらって大丈夫?










               だってぇ・・・・・・・・・・・







        ここ ルキちゃんの本当のおうちじゃないよぉ^^;






             ね ほんと わかってる??



               ルキちゃん(^。^;)




        いつか ほんとに おともだちに会ってみたい




             ルキとルキママでしたぁ^^;






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ