ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ありがとうございました!

[06/01 16:54]

みなさん こんばんは〜晴れ

今日は久しぶりにいいお天気でした〜〜

ガッツリ洗濯物を済ませて、さっぱり気分ですピース

昨日はみなさん、たくさんのご意見ありがとう

ございました!!

皮を焼く道具を思い切って買ってしまったので

今一だったらどうしよ〜〜って思ってました(~_~;)

想像以上にみんさん「いい!!」と言って下さったので

皮のネームを取り入れようと思います。

みなさん ありがとうございました〜


さて今日のわん達。。


カタカタカタカタ・・・・



ぽっち〜ん ままのお手伝いしてくれてるの〜^m^

あははは〜パソコンが出来るわんこがほしい・・・




風船!まだ持ってますわーい




うしろ姿のぴー兄さん。

なんだかとってもなまめかしくって〜 パチリしました^m^



ティアラさんは今日は美容院にいってサッパリしてきました〜

やっと抜け毛もおさまり、楽チンになりましたよ拍手




「はぁ〜疲れたわ!」

はい。お疲れ様でした〜わーい

最後はぽっちの動画でおしまいでーす!

題して「爆睡ぽっちわーい

http://www.flipclip.net/clips/oyuttan/64a6d823daae5bdc3e9ac81458c9c21b/popup


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ