ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ご意見お聞かせくださいまし〜

[05/31 16:25]

みなさん こんばんは〜雨

何故か、パパが連休を取ってまして(~_~;)

パソコンに向かう時間がありませんでした〜

まずは、チップとマッシュままさんからのご注文の品が出来ました!




お姉ちゃんのお部屋のドアプレートで〜す拍手

チップとマッシュちゃんがちょこんと手をかけてます^m^




裏には、ティアラのサインいり〜〜・・・

あ!要らなかったかな!? (~_~;)Memoryティアラのオリジナル商品のしるしです!

チップ・マッシュままさん、毎度ありがとうございました。



今日はみなさんのご意見が聞きたいのです!

以前から、悩んでいますフラわんパネルのネームプレートなんですが

いろんな所を探してみましたが、ひらがな・漢字・ローマ字全部に

対応できて、ローコストとなるととっても難しい。。。

そこでままちゃん思いつきました。

皮に焼印をしたらどうかな?・・・

とりあえず、やってみたので見てください。!!




皮の色はもうちょっとあめ色がいいかな〜っておもってます。



こんなビーズをつけてもかわいくないですか?



サイドをカットした感じ・・・

ままちゃん的にはスクエアの四角い感じがナチュラルで好きかな〜

これだと、私が書くのでどんな文字にも対応できます。

あ!ムーンまま〜勝手に2人のお名前サンプルに出してすいませ〜ん(~_~;)

みなさんどう思いますかー???

やすっぽちい?

ご意見お聞かせいただけると、とっても助かります〜〜犬


それとみなさんご心配いただいてますぴー兄さんですが

今日は腫れがすっかり引いてすっきりしたお顔しています。わーい





お薬が効いていて、歯茎の腫れもだいぶいいですピース

でもお薬やめると、また腫れてしまうと思うのでサプリで

がんばってみようと思います!

ご飯もちゃんと食べてるし、本人は辛くないようです!

ご心配ありがとうございましたグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (66)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ