ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

辛いけど美味しい(´・ω・`)

[05/31 09:46]

買い物に行ったときに、京都フェアをしていました。
京都タワーの
ハッピをきたおじさんが
売っていたのがこれ

『舞妓はんひぃ~ひぃ~』

辛いの好きなお母さんは
『辛い』とあると
ついつい心を引かれ
買って食べては塩辛いみたいなガッカリ味で後悔したり…。

ところがところが
これは何にかけても美味しいんですよ♪(*^□^*)

京都の七味は元々好きなんですが、山椒が効いてただむやみやたらに辛いわけじゃなくて何にかけてもて美味しいんです!

お手軽なところで言うと
うどんそばはもちろん当然ですが
『大人のふりかけおかか』に混ぜて、ゴハンにパラパラ…七味ふりかけの出来上がり!


もっと買っておけば良かった(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ