ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

い〜い湯だなっ♪

[05/29 21:15]

今日は朝から雨が激しくジメジメした1日でしたねぇ。

パートから帰って来たらちょうど雨が止んでたので、散歩に行ったけど途中でお友達と会い立ち話をてしてたら雨が降り出しビショビショになって帰ってきました
(|||_|||)

くりんは立ち話の間に穴をホリホリしてたのでドロドロ〜。
しょうがないから早めのお風呂へゴー!
三 (/ ^^)/

くりんはお風呂に入るとものすごくおとなしくなり、上の写真のようにお風呂の隅に座り込んだままなので洗うのが楽♪

今日は先週コストコで買った、なんでも入れられるバケツにお湯を張って、くりんのお風呂にしました。

これ、最近カラフルな物を雑貨屋さんやセレクトショップで見るけど、コストコではな・な・なんと3個で1200円☆
コストコ、激安です
(☆o☆)

初めはバケツにおっかなびっくりしてたけど、入ると怖くて動けないのかず〜っとお湯に浸かってました
(^ε^)

このバケツ、軽いしなんでも入るうえバックみたいにもなるから超!オススメだよ〜
('-^*)/


それにしても、くりんのベロベロ長っ!
(((゚д゚;)))


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ