ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

不思議な体験

[05/28 02:26]

昨夜、くりんママはとても不思議な体験をしました!

ちょっと暗い話から始まります。

昨年のこの日、くりんママは6年ぶりに待望の二人目を授かり、妊娠5ヶ月でした。

一年前の5月27日は、パパが海外に行く日で送って行く前に検診に行ってエコー写真でも持たせてあげようと普通に病院に行ったんです。

診察台に乗りエコーの画面を見た瞬間……先生に言われる前に判ってしまい絶望しました。

赤ちゃんが、横倒れになりピクリともしてなかったんです。
経験がある方は分かると思いますが、赤ちゃんはお腹の中では縦に立っているような感じでめったに真横にバッタリと倒れてはいないんです。

くりんママ、あの画面は一生忘れません!

目も口も指も見えて、しっかり人間になってた子がなぜ!?

後悔と悲しみと不安の嵐でパパに海外に行かないでとすがりましたが、飛行機も取ってあるのでそれはムリな事。

5ヶ月になると「流産」ではなく「死産」になり火葬もします。

更に、追い討ちを掛けるように「死産」が判った後、ご近所さん6人と妹の妊娠が判かりとてもおめでたいことなのですが、私だけ取り残されたようで大きくなっていくお腹を見るのが辛くて…(>_<)

くりんが来るまで、毎日のように思い出しては泣いてすごしました。


そして1年後の今日、虹の橋を渡った赤ちゃんが「ママ、元気?」と言いに来たようで寝室に入った瞬間、部屋中にお線香の匂いが漂ってきたんです!

本当、ビックリしました。

世の中、科学じゃ証明出来ない不思議なことってあるものですねぇ。


みなさん、今は「くりん」という娘が出来てママは元気に楽しく過ごしてるので心配しないで下さいね!

暗い話で、本当ごめんなさいでした
m(_ _)m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ