ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

角度の問題?

[05/27 21:57]



なぜかこの角度だと子猫っぽく写る彼猫 頭が小さいから?お腹が写らないからか?

にゃんこも人間もイイ感じの角度ってありますよね〜わーい



正面からとるとこんな感じ。 もらって来た当初は服にすっぽり入る大きさで…

お出かけのときはフリースの中に入れて抱っこして… あぁ、小さかった…!


写真撮る時の角度に話は戻りますが、上の子を出産したとき旦那は立ち会った。

一生懸命写真を撮ってくれたのもわかる。わかるけど!

アゴ下の角度で撮ってくれたので鼻の穴丸見え。しかも二重アゴむかっ

当然アルバムには入れてない。 学習した私は2人目の出産の際は旦那に

「アゴ下から撮るな!斜め上から撮って!」と指示を出しました。 彼は頑張った。

頑張って娘の写真をいっぱい撮りビデオもまわした。


半年後、PCに保存できたと勘違いした旦那は産後の画像すべてを消去しました汗

大きくなった娘に絶対恨まれることでしょう(苦笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ