ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お買い物ヽ(*´∀`)ノ

[05/26 16:46]

昨日の札幌は、朝からずーっと雨降り雨

日曜日は ルイをどこか公園でも連れていってあげようね〜。
って言ってたのに、天気が悪いのはどうしようもない(´-ω-`)ウーーン

なので、ホームセンターへ買い物へ行ってきました車



ルイは、何が楽しいのかニッタニタ〜としてました(´∀`*)ヶラヶラ

そしてやっぱり、ペットコーナーに来ると嬉しいらしくって
身を乗り出すんですよねグッド



それでも、他のお客さんに
「大人しくっていい子ね〜。」「可愛いね〜。」って褒めてもらってご満悦ハート(ルイママが。
笑)


  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

そして、土曜日に嬉しいことが目がハート

PETSTのお友達の堵奈ちゃんが、長野からルイの所へお嫁に来てくれました音符

とは言っても、もちろん本物じゃ〜ありません。笑

堵奈チョコです拍手



どれもこれもいい写真で、可愛いんだぁ( *´艸`)クスクス
堵奈ちゃんファンのルイママは、嬉しくっていっつも眺めてます。

「ほら、ルイ〜 堵奈ちゃんだよぉハート



堵奈ちゃんを目の前にして、すごくいい笑顔してましたv(^∀^*)

堵奈ママ〜、どうもありがとうございました音符

お礼に・・・。



なんちって( *´艸`)クスクス




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ