ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

替え歌バージョンだよ〜ん

[05/25 17:55]

みなさん こんばんはーー!!

さーーて今日は景気づけに

大好評の替え歌バージョンどぇ〜す拍手

野菜ジュースのCM

「やさーいジュースのカロリーは以外に

たかーい たかいの〜 びっくらこいた びっくらこいた〜」

って歌知ってますか!?

ままちゃんこの歌かわいくて大好き!

今日はこのメロディーに合わせて読んでくださいね〜音符



       うちぃ〜のぽっちの 体重は〜

       



         以外に おも〜い おもいの〜

         びっくらこいた  びっくらこいた〜〜







          うちぃ〜の ぴーにいの ベロンチョは

          



         以外に でかーい でかいの〜

         びっくらこいた びっくらこいた〜〜






         うちぃ〜の ティアラの こかんせつっー





        以外に やわ〜い やわいのぉ〜

        びっくらこいた かわいくなぁったぁ〜〜





みなさん メロディーわかりましたかー?

今日は おしまーい!


。。。ままちゃんからのお願いです。。。

フワわんパネルにつけてます、アルファベットの文字なんですが

以前から、もっとお安い物に変えたいと、業者さんを

探しています。

なかなかこれ!っていう所が見つからなくて困っているの〜(T_T)

みなさんのお近くで、作ってる所あるよ!とか頼めば作ってくれるかもよ!

とかこのサイトで以前見かけたよ!などなど。。。

なにか情報ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。


      
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (61)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ