ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

人面犬!!

[05/22 17:21]

みなさん こんばんは〜晴れ


昨日は沢山の応援コメントありがとうございました!

緊張がほぐれて、元気が出てきました〜グッド

明日!がんばってきますね〜


今日はー・・・

またまたぽっちなんですが。。。

とてもわんことは思えない表情のぽち男さん!?

なんか、思いにふけっていて、話しかけられなかった汗

なには ともあれ見てやってください!




まぁ〜これはいつものぽっち犬


このあと 遠い目をして 自分の世界に入っていきました〜汗











!? なんだか、真剣な顔してるでしょ〜

吹き出し付けようにも、言葉がまったく思い浮かばない。。

以前から、ぽっちは人面犬とよく言われてるんですよー

一緒に写真なんか撮ると、「ギク!!」っとするくらい

人間のような表情してるときが。。

祖先は人かーー??

う〜んやっぱ不思議の国のぽっちさんでした〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ