ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

家族二日目

[05/22 13:51]

チビを迎えて、二日目が終了しました汗
昼間は、けっこう静かにしているのですが・・・・やっぱり夜になると・・・
「あお〜〜〜〜ん! あお〜〜〜〜ん!
って鳴き出して・・・・バッド
かなり、ツライですね・・・がくー
でも、チビは思っていたよりは・・・・すっかり、馴染んでますふらふら
ただ、ゲージに入ってるのがイヤなだけらしくて・・・・
トイレ掃除の時に出すと・・・・シロマロのオモチャで遊んでるからビックリ・・・汗
反対に困ったことが・・・・マロンですバッド
チビに威嚇されるのが怖いらしく・・・ゲージの近くに行けませんがくー
でも、ゲージの前を横切らないと・・・・トイレも行けないし、ゴハンも食べられない・・・
様子を見ていたけれど、戻って来ちゃうんですよね・・・マロン・・・
なので、昨日は・・・夜になってから、ゲージの大移動です・・・拍手
キッチンの一番奥にゲージを運んで、シロマロのトイレは手前に・・・・
ゴハンも手前に持ってきて、ゲージの前を横切らなくても大丈夫なように・・・グッド
一人で、汗だくで食器棚を引きずったり、ゲージを引きずったり・・・・
その足元で、チビは・・・・
全く怖がることもなく、ネズミのオモチャで転げ回って遊んでました・・・ふらふら
何とか、無事に終了して・・・・ゲージに戻したら鳴いてましたけどね・・・


今朝、マロンは移動したトイレでウン●をしてました拍手
ゴハンも出すと食べてったし・・・わーい
一安心ですハート

神経質なシロンの方が、チビを気にしちゃうかと思ったけれど・・・
全くの無視・・・平気でゲージの前を横切ってます・・・ふらふら
チビの耳のハゲが何の問題も無いものだったら・・・
チビの威嚇とマロンのビビリが収まれば・・・一緒にできそうです音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ