ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

お洋服♪

[05/21 17:47]

みなさん こんばんは〜晴れ

いやぁ〜今日は暑かったですねー

お洗濯物がすぐ乾くわぁ〜拍手


昨日ね!ろろたんのままから、ぴーぽこに

お洋服を頂いたんです〜

ウチは裸族なので、あんまり着せた事なかったんだけど

着せてみたら…

これが、かわいいのなんのって目がハートグッド

アハハ〜すいません。今日は親ばか全開で

行かせて頂きます!!




見て〜〜ハートなんてかわいいの〜



こちらは、浴衣拍手 ぽっち〜ん 食べちゃうぞーーー



ね! ね! かわいいでしょ〜んグッド

すいません、わたくし テンションアゲアゲで〜グッド

こんなにおとなしく着てくれるとは・・・泣く

お洋服のかわいさに、いまさらながらにはまりそうです。。

今朝も、もちろん、着て行きましたピース




ガハハハハーーー  人間の赤ちゃんみたいです〜

ぴー兄さんはお洋服着せると固まって一歩も歩かないの

ですが、これは生地が薄いせいか、まったく気にせず

るんるんお散歩できました〜拍手



よっ!!そこのじい様たち〜

かわいいですよー(*^_^*)



最後は奇跡の3ショットです〜〜(゜o゜)

3人がこんなに接近することはまずありません。

慌ててパチリ致しました音符


ぴーぽこはもう13歳ですが、お洋服って楽しいもんですね〜

いや〜しらなんだ(゜o゜)今まで、みなさんが着せている所を

かわいいなぁ〜なんて見てましたが、ウチもお洋服デビュー

しようかな〜^m^ おそっ!・・・


ろろまま

とってもかわいいお洋服ありがとうございました。

しばらく、楽しくしょうがないかも〜〜〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ