ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ストレス解消法

[05/19 17:00]

みなさん こんばんは〜雨

変なお天気ですね〜・・・

朝のお散歩直後、もの凄いスコールのような雨!!

ギリギリセーフで助かりました〜




スヤスヤ おねむのティアラさんですが・・・

まだまだ毛が抜けております。。。

ファーミーネーターも大活躍なんですが

ままちゃんこの時期のお楽しみわーい



「もふっ!」って取れると、なんだかストレス解消になるんです〜

ティアラが寝ると、そそくさ近寄っていって、もふもふ毛を

抜いて楽しんでいますグッド



ぬいちゃー背中の上に乗せて…^m^

結構たまったので、ぴー兄さ〜ん!




はいーかつらでーす^m^

こういう役はいつもぴー兄さん!(~_~;)だってこの人

うごかないんだも〜ん(笑)




ぽっちの上には枯れ葉をのせて〜

忍法「七変化」の術〜〜〜!?




お見事!!拍手


。。。お詫び。。。

以前ショップブログは携帯では見れないとコメで

申しましたが、なんと・・・携帯で行ってみたら

みれましたー!確認もしないでお答えして

もうしわけありませんでした〜

みなさん、お気軽に遊びにきてくださいませ!

http://blog.memory-tiara.com/






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (54)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ