ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

執着心

[05/17 16:54]

みなさん こんばんは〜晴れ


今日はー オンリーわんこが出来ましたグッド



グフフフ〜〜〜^m^  かわいいでしょ〜ハート

ムーンままからのご依頼で、 レオちゃんとタイガーちゃん!

どっちもそっくりに出来ちゃった〜拍手 自分で言うな。。。

この製作工程をショップブログで、明日から載せていきます!

興味のある方は、覗いてみてくださいね〜

http://blog.memory-tiara.com/



そして、ウチのわんどもは〜



ぴー兄さん もう10分以上このままです。。

何をやっているか見て見ましょう〜




う〜ん 見づらいですね〜  




チュパ チュパでしたーアハハハー

恍惚な表情で チュパ チュパ… なにがそんなに

たのしいんだか〜汗

ぴー兄さんはこのぬいぐるみ以外はまったく

興味なし!!

執着心が強いのかなぁ〜?


そういえばぽっちも・・・





以前こむぎままとろろままから貰った、バルーンをまだ持ってますわーい

みるも無残な姿になってます。 ままさん達ごめんね(~_~;)

もういいかな〜って捨てようとしたんだけど、ぽっちがー!?

もーーーう、泣いて 泣いて ハハハ汗

ゴミ箱見つめて 永遠泣くもんだからまた拾ってあげました〜

こうやって自分の近くに並べて、喜んでます!

一つでも取ろうとすると、すごい勢いで奪いにきます^m^

ぽっち〜もうすぐ無くなっちゃうんだよ〜がくー


パピヨンは執着心が強いのかな〜

ティアラさんは、まったくもって何にも執着しないよね〜!?




はぁ〜・・・バッド

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (47)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ