ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

いつもと違うコース

[05/15 17:16]

昨日、ハッピーと「お散歩に行こうか?」ってお話ししてたら
ねぇねが「計算ドリル忘れた〜」って言うので
ハッピーのお散歩は、ねぇねの学校までになりました犬

学校の中には入れないから門の外で待ってたら
ねぇねのことが心配だったのか、ずーっと門の方を見つめて待ってたわーい

たまには違うコースに行ってみるのも楽しいね音符



今まで、ドッグフードにヨーグルトを少しかけてたんだけど
ヨーグルトはやめて、ササミとキャベツを茹でたのをかけるようにしました。
毎回、作るのは大変だから、一週間分くらいまとめて作って
製氷皿に入れて冷凍して使う時に、レンジで温めてあげてますわーい

キッチンでハッピーのを温めてると・・・


キッチンを覗きに来ます犬

レンジで温めてる間、ママはリビングに戻るけど
いつまでもキッチンを見つめてます!!


『チロン チロン』レンジが鳴ると・・・・


ママの方を向いて「できたって言ってるよ〜」って教えてくれます拍手

ママが意地悪して知らん顔してると、またキッチンを覗いて
ママを見てシッポフリフリして待ってます目がハート


ヨーグルトの時より食欲が出るみたいで
食べる時間がめっちゃ早くなりましたわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ