ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

初めまちて♪パピヨンのナナです

[05/14 13:13]




『みなたん、はじめまちて♪
アタチ、パピヨンのナナでしゅ!3ヶ月でしゅ♪』



旦那ちゃんの実家で飼い始めた子です♪

5月3日に来ました☆


東京で暮らす旦那ちゃんのお姉ちゃまのウチで生まれた子。
3人きょうだいの一人です♪


性格は・・・
甘えん坊・臆病・・・。
なので・・・たまぁに『ガブっ!!』とする子。


今は週1で旦那の実家に行き、訓練をしています☆


結構賢い子みたいで、先週よりもイイ子ちゃんになっていました♪

ティンの事が大好きで、
『ティンにぃたん!あそびまちょ〜♪』
と寄ってくるんですが、ティンがあまりの騒がしさに好きになれない様子ですが、だんだんと距離は縮まってきました♪



みなさぁ〜んヨロシクね〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ