ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

大作 完成!

[05/13 16:08]

みなさん こんばんは〜曇り

しっかし今日も寒いです…バッド

一週間前は暑くて半そで着てたのに

みなさん体調崩さないでくださいね〜わーい


さーーーて!今日は〜 大作が完成したんです拍手




じゃ〜〜ん!!

パピヨンの陸くん 杏ちゃんの結婚記念写真です〜

とにかく写真がかわいいので、ニヤニヤ ニヤニヤ。。。

陸くんはおっとこ前だし、あんこたんはなんともキュートハート

とってもお似合いのお二人にかんぱーい拍手


これは結構大きいです!

どんだけ大きいかって・・・?

ではティアラさんと比べてみましょう〜



!結構大きいでしょ〜^m^

え??どんだけティアラ社長が興味ないかって??

では実験してみましょう〜




ね!まったく興味ないでしょ〜。。。

お耳が潰れてても いっさい興味なし汗

まったく動きませんでした。。。


アホ社長はほっといてぴー兄さ〜んグッド




はい!いい子です〜わーい

ぴー兄さんもお嫁さんほしかったカナァ〜・・・




あ!かわいい弟がいるから いいよね〜目がハート


陸まま〜いっぱいお待たせしてごめんなさい。

ほんとにありがとうございました_(._.)_


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (54)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ