ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

最悪の事態!!

[05/12 21:25]

猫こんばんは、今日も、なんだかまだ寒いです猫

先日、木曜日、やっと退院してきた母が、土曜日また発作が再発。泣く

手術は完全ではなかったので、また発作が起きるのも覚悟はしていた・・・

でも、こんなにも早く発作が起きるとは・・・何とも期待はずれな結果がくー

土曜日の発作はなかなか治まらず、結局病院に夜中走った。

血圧の低下、脈拍150、何とも、チアノーゼまで出て・・・物凄く焦ったふらふら

これからも、続くこの生活・・・私が精神的に限界になりそう汗

なんとか、暇を見つけて、ここで癒されることにします。



猫5にゃんはなんとか仲良く生活をしていますよ猫

ゆずだけがどうしてもゆうきを受け入れてくれなくて・・・汗

人一倍怖がりなゆず・・・なんとか仲良くしてくれるといいんですが・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ